三陸おのやブログ

     三陸釜石から、「美味しいお魚料理」に
               取り組む、奮闘記です
  

<< 春のもの | main | 日本の人口推移は、世界初?? >>

エイプリルフール

こんにちは。

コールセンターの佐々木志乃です。

 

全国各地で桜が開花したとのニュースをよく耳にするようになりました。

釜石の桜はまだつぼみが固いままです。春の訪れが待ち遠しく思いますサクラ

 

年度が変わる4月1日は、エイプリールフールでもありますよね。

ここぞとばかりにウソを考えみるものの、なかなか面白いウソが思いつかないんですよね…悩む

 

エイプリルフールだと意識していれば騙されないのですが、今年は母にやられてしましました。

そのウソは「雪がすごいから気を付けて帰ってきなさい」というもの。

さすがに4月に大雪は…と今になっては思うのですが、朝起きたら写真のような状態だったので信じてしまったのです。

 

 

いつもの通勤路の写真です。きっとこれが今年最後の雪になるのではないかと思います。

帰宅するころには雪はすべて溶けていたので、母にからかわれました。

心の中で来年はリベンジをすると誓いました笑

 

昼は暖かく感じることも多くなりましたが、

朝晩は冷え込みが厳しいのでお体に気をつけてお過ごしくださいませ。

 

*****お客様の声*****

冷凍庫から出して食べ始めると、これがすごく美味しくて。

とても私にはできない味です。骨も食べられるし、孫達も大好きです。

この味大好きです。

広島県 S・M様

 

大好きとおっしゃっていただけてとてもうれしいです。励みになります!

今後もご家族でお喜び頂けるお魚料理をお届けして参ります。

 

 

|-|-|by onosyokuhin


ご注文・お問い合わせはこちら

受付時間 9:00〜17:00 月〜金(祝祭日を除く)
24時間受付

注文用紙のダウンロードはこちら