三陸おのやブログ

     三陸釜石から、「美味しいお魚料理」に
               取り組む、奮闘記です
  

<< 海藻と野菜の炊き合わせ | main | ぽかぽか陽気 >>

ちょうど良い

営業の むらかみ です。

 

先週、出張で青森方面に行ったら雪が舞っていました。

翌朝には 凍っていたとか・・・

 

その2日後に 東京に行ったら、こちらでは桜が散り始めていました。

日中は、半袖でも大丈夫くらいな気候でした。

 

その間にある釜石は、今がちょうど良い位なのかもしれません。

(良く意味がわかりませんが)

 

 

三陸おのやでは、ちょうど良く お中元向け準備を進めています。

恒例の写真撮影ですが、その場流れで、むらかみが箸持ち参戦!

日頃の不摂生から発生してしまうプルプルを抑えながらのポーズ。

太目の指は写っていませんが、どこかで使用されるかもしれません。

 

初のパターンで、撮ってもらっている所を撮ってもらいました

 

 

 

 

 

 

4月24日(月)〜25日(火) 2日間 当サイトで好評の Web直売会

開催します。今回は、特にお得なセットが盛りだくさんです。

何かとお弁当の多い 行楽シーズンに向けて、ちょうど良い時期ですね。

 

 

|-|-|by onosyokuhin


ご注文・お問い合わせはこちら

受付時間 9:00〜17:00 月〜金(祝祭日を除く)
24時間受付

注文用紙のダウンロードはこちら