三陸おのやブログ

     三陸釜石から、「美味しいお魚料理」に
               取り組む、奮闘記です
  

<< ちょうど良い | main | 雨中の消防訓練 >>

ぽかぽか陽気

こんにちは。

コールセンターの獅子田美里です。

 

先月に入籍しまして名字が菊池から獅子田へ変わりました!

珍しい名字だとよく言われます(笑)

今後も頑張りますのででよろしくお願い致します。

 

先日、夫と釜石にあるお食事処「工藤食堂」でお昼ご飯を食べてきました。

1階が精肉店で2階が食堂になっています。お肉屋さんのお肉を使用しているのでとっても美味しいんです!!

 

 

私は鶏肉のソテーを頂きました。

写真では分かりづらいですが量がとにかく多くて、フードファイターになったような気分を味わえます(笑)

 

 

食後はふらっと川沿いをお散歩。

釜石にも春がきましたね。曇り空で写真がちょっと暗くなってしまいました。

ずっと咲いていて欲しいと思うくらい綺麗な桜でした。

ぽかぽか陽気でまったり過ごした休日でした。

 

 

             *****お客様の声*****

 

        魚が得意ではなかった私が大好きになりました。

        手作り感が良くて、自分が作ったような気がしてしまいます。

        家族にも大好評です。毎月楽しみです。

        ちなみに身内にも大好評です。

 

               宮城県 Y・A様 

 

            お喜び頂けているようで嬉しいです。

            おのやの魚を美味しく召上がっていただき何よりです。

            今後もご期待にお応えできるよう努めて参ります。

 

 

 

 

 

 

 

|-|-|by onosyokuhin


ご注文・お問い合わせはこちら

受付時間 9:00〜17:00 月〜金(祝祭日を除く)
24時間受付

注文用紙のダウンロードはこちら