三陸おのやブログ

     三陸釜石から、「美味しいお魚料理」に
               取り組む、奮闘記です
  

<< 簡単に言うと | main | 福岡の「魚の産直店」にビックリ!! >>

ミッフィーとラグビーと釜石

こんにちは。コールセンターの佐々木敏恵です。

 

通勤途中で「釜石方面通り抜けできません」「迂回道路→」という看板が増え、いつも通っていた道路が通れずに遠回りの日々が続いています汗復興工事が加速してきた・・・という事でしょうか。

 

先日、釜石市内に可愛らしいマンホールの蓋が設置されました。

今までの釜石のマンホールの蓋と言えば・・・「虎舞」「はまゆり」などでしたが、可愛らしいミッフィーの蓋が仲間入りです。思わす笑顔が・・・笑顔

 

 

完成した市民ホールの近くに設置されています。

市民ホールのある場所はとても素敵な空間になっていました。

 

 

このマンホールの蓋は2018年7月完成予定のラグビーワールドカップラグビーのスタジアムにも設置の検討をしているとの事。せひ!!スタジアムにも設置して欲しいな・・・と思います。

現在のスタジアムです↓↓↓建設途中の少しずつ変化する状況を見るのって楽しいですね。

 

 

スタジアム付近は夜になると鹿がうろついている事があります鹿

鹿にとっても動き回りたい場所なんですね・・・笑顔

 

 

 

きらきらお客様の声きらきら

 

出掛ける事が多いので、帰ってから台所に立つのが年齢とともに億劫になる時もたびたび。おのやさんのお魚は、辛すぎず美味しいと夫も食べています。煮魚は煮汁も余さずご飯と共に食べています。和風あり洋風あり我が家には、頼りになる存在です。(兵庫県 S・Y様)

 

お役に立てて何よりです。億劫な時などは湯煎するだけの「おのや」を頼って下さいませ。私も煮汁と共にご飯を食べます。美味しいですよね!今後ともよろしくお願い致します。

 

 

 

 

 

 

 

|-|-|by onosyokuhin


ご注文・お問い合わせはこちら

受付時間 9:00〜17:00 月〜金(祝祭日を除く)
24時間受付

注文用紙のダウンロードはこちら